たけ(tk)です。

[ruby-list:31510] Re: 全角を半角に変換 にて
WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp> さん 曰く:
> そのままで
>   -Ke -rjcode
> もつければいけると思いますが、
>
> :おまけにコードもスマートじゃないし。
> :もっと良いやり方があれば教えてください。

 時々話題になりますが、(1) Ruby で (2) もっともスマートな、変換ルーティ
ンが知りたいですね。          ・・・・・・・・・

Take_tk = KUMAGAI Hidetake
たけ(tk)=熊谷秀武