むとうと申します。

On Mon, 17 Sep 2001 02:47:10 +0900 "[ruby-list:31496] Ruby/GTK latest version?"
TAKAHASHI Masayoshi <maki / open-news.com> wrote:

> 高橋征義です。
>
> 単なる疑問なのですが、Ruby/GTKの最新版って、cvs.ruby-lang.org
> にある lib/gnome-ruby-old/gtkにあるものがそうなんでしょうか。
> タイムスタンプ的にはこれが新しいもののようですが、
> http://www.ruby-lang.org/gtk ではこれについて何も書かれてない
> ですよね。

そうですね。このML内で何回かアナウンスされたことはあるんですが...。

ところで、五十嵐さん、最近メール見られてないのでしょうか?
高橋さんがリプライされていますが、ruby-talkの方でメンテナになりたい
方がいらっしゃるようですので、いっそのことお願いしちゃっても良いの
ではないでしょうか?

> # というか、 gnome-ruby-*old* とわ? ひょっとして新しいRuby/GTK
> # が用意されていたりします?

これは五十嵐さんが作成されている自動生成スクリプトバージョンに
近々移行するため、手作業バージョンはoldとなっていると認識している
のですが....。
#oldバージョンだけでもruby-talkの方にお願いするとか...。

それでは。

----
○● むとう まさお(MUTOH Masao)
●○ E-Mail:mutoh / highway.ne.jp