まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:31506] Re: RD format"
    on 01/09/17, "K.Kosako" <kosako / sofnec.co.jp> writes:

|そうですか。
|省略したものは、RDファイルと呼んでも構わないのでしょうか?

私は構わないと思います。というか、私の初期構想では =begin
=endの抽出とRDのフォーマットは別ツールで行うつもりでいました。
私のよりもはるかにできの良いRDtoolの登場でそれらのツールが日
の目を見ることはありませんでしたが。