Toshiro Kuwabaraさんの<200109141652.f8EGqEd14891 / mail.yb3.so-net.ne.jp>から

> RDtoolが処理できないだけで、そうすることには特に問題があるわけでは
> ありません。

そうですか。
省略したものは、RDファイルと呼んでも構わないのでしょうか?

最初の質問の背景を補足しておくと、

READMEファイルのように、RDを知らない人も読む可能性がある
ドキュメントをRD形式で書こうかと思ったが、先頭を=beginで
始めなければならないということがRD仕様として決まっている
のなら、違和感があるので止めておいたほうが無難かな?

ということでした。
--
小迫@ソフネック   渋谷区恵比寿1-15-1