松永です。

差出人  :TADA Tadashiさん
タイトル:[ruby-list:31497] Re: 散財自慢

| セキュリティ的におおあまな作りなので、その辺を強化しないと大々的なサー
|ビスにはしづらいんですけどね。まぁ、とっととソースを公開して、勝手にいじっ
|てもらう方がいいのかも知れません。
|
| 今週中に現在のバージョンの公開を目指します。

  わーい。
 我々のあいだでは,ヨドバシあたりに繰り出しては「アレいいね。買えよ買
えよ!」とお互いに煽りあって無駄なものを買っては,帰りに飲み屋でオープ
ンして,あーでもないこーでもないと論評するのが流行です。

--
松永肇一(keiichi matsunaga)
株式会社ライフメディア 開発部