ただただしです。

"Shin'ya Adzumi" <adzumi / denpa.org> wrote:
>なんかすごい桁の人が何人もいるのですが…^^;

 ホントにねぇ……どうかしてますよね(笑)。

>IRC とかで特定の発言をしたら bot が自動的に登録してくれたりとか、Web 日記と
>かのシステムとかと連動したりとかすると面白そうだなと思いました。

 セキュリティ的におおあまな作りなので、その辺を強化しないと大々的なサー
ビスにはしづらいんですけどね。まぁ、とっととソースを公開して、勝手にいじっ
てもらう方がいいのかも知れません。

 今週中に現在のバージョンの公開を目指します。

■■ Don't Think, Buuuuy. ■■
■  た   だ   た   だ   し  ■
■http://www.spc.gr.jp/sho/