こんにちは。斉藤です。

Ruby開発環境であるRDE0.9.2.1を公開いたしました。
このバージョンより、ソースも合わせて公開しています。

以下よりご入手いただけます。

実行ファイル
http://homepage2.nifty.com/sakazuki/rde.html
ソース
http://homepage2.nifty.com/sakazuki/rdesource.html

== 2001-9-16		0.9.2.1
* Quick Searchの追加
* Viewメニューのトグル化
* 新規ユーザのコードウィンドウ初期プロパティ不具合の修正
* FountainPropertyのExtFileをファイルオープンダイアログのフィルタ候補に追加
* 変数ウィンドウ、オブジェクトウィンドウにヒント表示追加
* ヒント表示のトグルメニュー追加
* 起動オプションバグ修正
* 一時中止バグ修正
* ヒント4KB超の文字列バグ対応(一部)

以上、ご紹介でした。

----   sakazuki (QZS01353 / nifty.ne.jp)  ----