あづみです。

TADA Tadashi <sho / spc.gr.jp> wrote:
>  ただ、散財自慢サービス自体は、以下のところで運用中です。無関係者の
> 参戦もぜんぜんかまいませんので、我々と勝負しましょう(笑)。

なんかすごい桁の人が何人もいるのですが…^^;

IRC とかで特定の発言をしたら bot が自動的に登録してくれたりとか、Web 日記と
かのシステムとかと連動したりとかすると面白そうだなと思いました。

安積伸弥
adzumi / denpa.org