ただただしです。

On Sat, 15 Sep 2001 01:45:57 +0900 "keiichi matsunaga" <ma2 / lifemedia.co.jp> wrote:
>  「Rubyを256倍使うための本 網道編」に出てくる「散財自慢」というアプリ
>が大変気に入ってしまったのですが,これはソース公開はされていないのでし
>ょうか? 周囲の物欲者と一戦交えてみたいと思っております。

 ソースは公開準備中です。済みません。もうしばらくお待ちを。

 ただ、散財自慢サービス自体は、以下のところで運用中です。無関係者の
参戦もぜんぜんかまいませんので、我々と勝負しましょう(笑)。

散財自慢
http://www.spc.gr.jp/waste/

■■ Don't Think, Buuuuy. ■■
■  た   だ   た   だ   し  ■
■http://www.spc.gr.jp/sho/