新井です。

では、rubyist へ移りましょう。

In message "[ruby-list:31458] Re: 添付ライブラリのリファレンス(HTML)"
  on 15 Sep 2001 18:59:55 +0900,
  rubikitch <rubikitch / ruby-lang.org> wrote:
> るびきちです。←出てくるのが遅いって(^^;;
> このところずっと体調不良でダウンしてました。
> 今も眼精疲労がかなりひどい状態です。

私も一昨日からめずらしく風邪をひいてしまいました。風邪って苦し
いものですね。ハードディスクもエラーを頻発してるし、最近ツキ
に見放されてどん底状態です。

> 賛成です。
> 統合は遅かれ早かれやるべきだとは薄々感じてましたので。

やろうとしたのですが、rwiki のバージョンの違いのせいか

  ((<"cgi/session.rb">)) -> cgi

と解釈されます。これなんとかなりませんでしょうか?

あと、やっぱサーバ上で移してもらった方が早そうなのでやってい
ただけると助かります。

# ruby-lang.org にアカウントもらって私も何か手伝える体制にし
# た方がよいのでしょうか?