有馬です。

matz / ruby-lang.org (Yukihiro Matsumoto) wrote

| まつもと ゆきひろです

| 面白いかも。他にもこのような条件をブロックで与えることができ
| そうなメソッドってありましたっけ?

よい名前はありませんか?で保留中の 条件指定 sort はどうでしょう?
私が書いたのは [ruby-dev:8999] の形です。って去年の正月だったとは。