artonです。
On Sat, 15 Sep 2001 18:11:48 +0900
Masaki Suketa <masaki.suketa / nifty.ne.jp> wrote:

> 助田です。
>
> 2.はVARIANTARGの定義が微妙に違うので、直接メンバを参照しようとすると
> エラーになるのでした。 定義の差分を吸収するために、V_XXXXマクロを使う
> ようにしています。
あぁ、なるほど。それは納得(というのは、個人的にあれは、16ビットOLEと32
ビットOLEの差分吸収用で、今や使う必要ないものという考えだったので、
Win32OLEが使用しているのが疑問だったのです)。

> これは、判断つかないです。今のままでもいいような気がします。
了解しました。

> これはちょっと嫌。
同意です。
> include WIN32OLE::VARIANT_TYPE
>
> とかして、 VT_I2 などを利用するのがいいんじゃないかと。
よろしければ、この修正もお願いします。
--
arton <arton / geocities.co.jp>