From: m_seki / mva.biglobe.ne.jp
Subject: [ruby-list:31412] Re: 添付ライブラリのリファレンス  (HTML)
Date: Fri, 14 Sep 2001 08:07:02 +0900

るびきちです。←出てくるのが遅いって(^^;;
このところずっと体調不良でダウンしてました。
今も眼精疲労がかなりひどい状態です。

> わーい。
賛成です。
統合は遅かれ早かれやるべきだとは薄々感じてましたので。

> なるほど。そういう事情があったのかー。
記憶の限りではRDPの方がman-1.6より先にあったということです。
わざわざ別のところに置いているのは単に歴史的事情でしかありませんから。

> るびきちさん、どう思います?
> 添付ライブラリをリファレンスの方に引っ越してもよいでしょうか?
やりましょう。
ただ、RDPへの直リンクがあったりするので、マニュアルの実体をman-1.6へ引っ越して、
RDPの方は

= Net::HTTP
-> ((<Net::HTTP|URL:http://www.ruby-lang.org/ja/man-1.6/?cmd=view;name=Net::HTTP>))

としておいた方がいいと思ってます。

るびきち☆
http://voo.to/ruby/ ←Ruby大衆化計画(笑)