なかだです。

At Sat, 15 Sep 2001 00:28:49 +0900,

> 解放するのがスタックだけなら大丈夫みたいですよ。

 うーん、でもscope,dyna_vars,wrapperなんかはstruct BLOCKから、
crefもframeから参照されてるし、frameもstruct BLOCKにコピーされ
てるしと思うのですが、やっぱりダメでしょうか。

 というか、[ruby-list:31417]には[ruby-dev:14764]が一部混ざっ
てました。それと[ruby-dev:14764]も案の定バグってました。Procと
かBindingを考えてませんでした。

    中田 伸悦