まつもと ゆきひろです

Sunの人たちにconnectionを借りました。どうもありがとう。
Denmarkの人たちは基本的に親切です。

In message "[ruby-list:31393] Re: テストです"
    on 01/09/12, Ohtani <ohtani / cafe.email.ne.jp> writes:

|デンマークは大丈夫ですよね・・・
|無事日本に帰ってきてください

ヨーロッパの天候不良で飛行機に乗り損ねて、アムステルダム・ス
キポール空港に3時間半閉じ込められたりしましたが、なんとか無
事につきました。

例のテロはちょうど私のプレゼンの最中におきました。周りのアメ
リカ人はみんな呆然としてました。いや、日本人もデンマーク人も
呆然としてましたけど。アメリカ人たちは当分帰れそうにないです。

私は帰れるといいなあ。