あづみです。

>  終了したものもつかんだままということでしょうか。これで気づき
> ましたが、スレッドが終了してもスタックとかその他もろもろ開放さ
> れないんですね。result,errinfo,thread,klass,localsくらい残して、
> 他は捨ててしまっていいような気もしますが。

以前にスレッドをぽこぽこつくるようなスクリプトを組んで、どんどん
プロセスが肥大していったのに驚いたことがあるんですが、これって他
から参照されていなくても残るんでしょうか?

その時のソースはどっかいっちゃったので他にヘンなところがあったの
かもしれませんが。

安積伸弥
adzumi / denpa.org