なかだです。

At Fri, 14 Sep 2001 15:56:52 +0900,
m_seki / mva.biglobe.ne.jp wrote:
> 終了してもつかんでいると思ったんだけど、よくみたら
> suspend (stop?) してました。# つまり終了してなかった。

 それなら当然全部残ってるはずですね。

> それとは別にこれはうれしいような気がする。
> あれ?スレッド変数は残ります?

 現状では終了したスレッドからも取り出せますから。それとも、こ
れ自体ヘンということでしょうか。

  (t = Thread.start{Thread.current["x"]=1}).join

 あとはBindingなんかを考えてなかったんですが、死んだスレッドの
Bindingって当然無効ですよね。

    中田 伸悦