新井です。

In message "[ruby-list:31412] Re: 添付ライブラリのリファレンス(HTML)"
  on 14 Sep 2001 08:07:02 +0900,
  m_seki / mva.biglobe.ne.jp wrote:

> 咳といいます。

> わーい。

> う。そこまで考えてなかった。

なんとなく、そうして欲しいように読み取った(想像した)んですが、
違ったか(^^;

> やっぱりクラス一覧にもあるとうれしそうですよね。

あっと、拡張ライブラリのマニュアルは必ずしも1クラス1ページと
は限らないと言う点でクラス一覧にも持って来るのは今のRWikiで
はちょっとつらいかな?

あと、英語版はRDPのままなの?とか(私はそれでいいかと思ってる
けど)

一緒にすること自体は(他から同意が得られれば)構わないと思います。
どういう構成にするかは、実際にマージするときに考えましょう。
希望があればおっしゃってくださいませ。