咳といいます。

> 構わないと思います。

わーい。

> たしか、先に RDP があったからじゃなかったかな?上記で言う一

なるほど。そういう事情があったのかー。

るびきちさん、どう思います?
添付ライブラリをリファレンスの方に引っ越してもよいでしょうか?

> 緒というのは「添付ライブラリ」からだけでなくクラス一覧にも混
> ぜちゃう方がいいってことでしょうか?

う。そこまで考えてなかった。
やっぱりクラス一覧にもあるとうれしそうですよね。

> とすると*組込み*クラスの一覧ではなくなるから、クラス/モ
> ジュール/例外クラス一覧ってことになりますね。希望が強けれ
> ば全然構いませんけど

標準クラスとか言うんでしょうかねぇ。

たぶん‥