新井です。

In message "[ruby-list:31401] Re: 添付ライブラリのリファレンス(HTML)"
  on 13 Sep 2001 08:43:29 +0900,
  m_seki / mva.biglobe.ne.jp wrote:

> 咳といいます。

> 的外れな提案なんですけど、添付ライブラリもリファレンスマニュアルの
> RWikiに登録するのはだめなんでしょうか?

構わないと思います。

> うれしくないのは次の点
>  * リファレンスマニュアルのメンテナの手間が増える…
>    (誰でもメンテナになれるんだけどね)

手間は増えないでしょうね。TCPSocketとかへのリンクが直接張れるので
便利になると思います。

> そもそも何で分れてたのでしたっけ? 元になったまつもとさんのファイルの
> 構成がそうだったから分れているかなぁ。一緒にしたらどうでしょう?

たしか、先に RDP があったからじゃなかったかな?上記で言う一
緒というのは「添付ライブラリ」からだけでなくクラス一覧にも混
ぜちゃう方がいいってことでしょうか?

とすると*組込み*クラスの一覧ではなくなるから、クラス/モ
ジュール/例外クラス一覧ってことになりますね。希望が強けれ
ば全然構いませんけど

== 組込みクラス
* Object
   :
   :
== 組込みモジュール
   :

== 組込み例外クラス
   :

== 拡張ライブラリで定義されるクラス(とかなんとか)
   :

== 拡張ライブラリで定義されるモジュール
   :

== 拡張ライブラリで定義される例外クラス
   :

こんな感じ?

# 全然関係ないけど携帯電話なくしました。。。悲しい。
# 拾った方は連絡ください(って言ってもどーしよーもない^^;)
# jca02266 / ad.rmail.ne.jp からの ruby-dev 購読をOFFにしてく
# ださいませんか?(とruby-dev-admin宛に出せばいいのかな?出
# しておこう)