青木@横浜です。

Itou-T15 / mail.dnp.co.jp wrote:
> へろ'sモバイルギア
> http://www.zob.ne.jp/~hide-t/comp/moba/usage.html

zob だぁ(^^)。数値演算プロセッサエミュレータも必要なんですね。

1)config.sys に device=〜\emm386.exe 〜 行を加える。
 himem.sys とかも必要であれば。

2)djgpp/v2misc/csdpmi5b.zip で
 〜.exe を PATH のディレクトリにおく。

3)djgpp/v2misc/wmemu2b.zip で
  set EMU387=〜/wmemu387.dxe
 する。

とかでいいのかな。
DOSモバ持ってないので分かりませんが、no DPMI と言われるのは、
1)のように拡張メモリ用のデバイスドライバを入れてないからでは。
PC-98 のような /DPMI オプションが関係するのかな( MS-DOS だと /DPMI はないので
大丈夫そう。PC-DOS やら DR-DOS やらはわかりません)。

--
青木大輔 <dai / y7.net>