咳といいます。

# リファレンスマニュアルはrefeで引けて便利!

> とにかく、不便な部分が今は残ってて、これはなんとかしないとい
> けない課題なわけですが、それを解決するようには今は誰も動いて
> ないというのが現状ではないかと。。。

的外れな提案なんですけど、添付ライブラリもリファレンスマニュアルの
RWikiに登録するのはだめなんでしょうか?

添付か組込か、利用者から見るとあんまり差がなくてどっちも標準のライ
ブラリに見えますよね。

一緒にしてうれしいのは次の点‥
 * さがしやすい (Recent, Map, List, Search 等)
 * refeできる
 * (今よりも)メンテされそう

うれしくないのは次の点
 * リファレンスマニュアルのメンテナの手間が増える…
   (誰でもメンテナになれるんだけどね)

そもそも何で分れてたのでしたっけ? 元になったまつもとさんのファイルの
構成がそうだったから分れているかなぁ。一緒にしたらどうでしょう?