新井です。

In message "[ruby-list:31399] Re: usage of extconf.rb"
  on 13 Sep 2001 08:23:10 +0900,
  Koji Arai <JCA02266 / nifty.ne.jp> wrote:
> 新井です。

> http://www.ruby-lang.org/~rubikitch/RDP.cgi?cmd=view;name=mkmf.rb
>
> にちょっと古いですが私が書いたのがあります。mkmf は最近わけ
> わからなくなりましたので、追い切れてません。

ちなみに、内容に関してウソ、大げさ、まぎらわしいなどの不満を
訴えて頂ければモチベーションがあがって書く気になります。

# これ、rd で書いたのをそのまま RWiki に突っ込んだからリンク
# が切れまくってますね。こういうところもなんとかしないとねえ。