野田と申します。
NECのMC MK-12というDOS Mobile Gearを手に入れDOS環境を
使用できるようにしました。DOS Rubyとcwsdpmiを一緒において
バッチファイルから
cwsdpmi -p
ruby script.txt data.txt>result.txt
cwsdpmi -u
としても
cwsdpmi
ruby script.txt data.txt>result.txt
cwsdpmi -u
としても
Load error:no DPMI memory と表示されます。
どなたかDOSモバでRubyを使用されている方、お教え願えないでしょうか。