中村 のりつぐ です。

いつも blade を利用させて頂いております。ありがとうございます。

ずいぶん前から blade の ruby-list のスレッド表示が
ストップしているようです。以前マシンの調子が悪いと
いうような話がありましたが、それと関係があるのでしょうか?

ruby-dev, ruby-talk などはスレッド表示 生きているみたいですが。