まつもと ゆきひろ@ネットワーク応用通信研究所です

In message "[ruby-list:30779] Re: にせ media watch(^^;"
    on 01/07/31, ARIMA Yasuhiro <fit0298 / fitec.co.jp> writes:

|ゼータビッツでなくて、ネットワーク応用通信研究所になってますが。

いいんです。今の私の所属ですから。

相当オフトピックですが、7月20日付けでまつもと(というか松江の
人たちみんな)は(株)ゼータビッツを退職し、(株)ネットワーク応
用通信研究所に転職しました。ゼータビッツはまだありますが、も
うわたし(やRuby)とは関係のない会社です。