岡といいます。
WIN32OLEを使って、ExcelをRubyから制御しているのですが、定数でちょっとこまってます。

Excelの定数(xlPatternCheckerなど)は、以下のようなスクリプトでとれます。
require 'win32ole'
module Excel; end
excel_ole = WIN32OLE.new('Excel.Application')
WIN32OLE.const_load(excel_ole, EXCEL)

ワークシートに線を引こうと思い、Excelのヘルプを見てみると、
"msoArrowheadTriangle"のような定数が出てきます。
Excelの定数ではなく、Office全体で共通の定数のような気がするのですが、
こういった定数は何を指定してWIN32OLE.new()すれば手に入るのでしょうか。

/OKA