けいじゅ@SHLジャパンです.

In [ruby-list :00301 ] the message: "[ruby-list:301] Re: request for
Time and etc. ", on Jul/09 13:31(JST) matz / caelum.co.jp (Yukihiro
Matsumoto) writes:

>こんなインタフェースではいかがでしょう.
>
>  Time.mktime(year, month, day, hour, min, sec, tz)
>
>第2引数以下は省略可能としましょう.つまり
>
>  Time.mktime(1996)
>
>は1996/01/01 00:00:00を意味します.次のリリースには含めます.
>約束します.時期は….近い内としかいえないですね.

では, 期待して待つことにします.

>expectですね.これはrubyを拡張するよりrubyで書いた方が楽そう
>ですね.考えてみましょう.でも約束できないなあ.誰かが書いて
>くれるんなら情報提供は喜んでするんですけど.

確かに, rubyで書いた方が楽そうですね.

>石塚さんならいくらでもできると思うけどなあ.

松本氏のTime対応がしばらくかかるのなら, その間にやっているというてはあ
るのだけど...

PS.
まちがって, オリジナルメイルにReturn-Receipt-To:を付けてメイルを送った
のですが... メイリングリストが配布した宛先の配送確認のメイルが一通ずつ
届けられてきます... さらに, 私のところにはまだオリジナルメイルが届いて
いません(^^;;;

きっと, 他の方のところでもメイルの順番が逆転しているところやまだ届いて
いないところがあるでしょう(^^;;; オリジナルが届いていない方はもうしば
らくお待ち下さい.

PS(2).
と, ここまでメイルを書いていたら, オリジナルメイルが届きました....

__
------------->アドレス変わりました!! e-mail: keiju / shljapan.co.jp <----