ひらかわと申します。

アップロードCGIは1年ほど前に設計だけやりました。通信が途中で切れたとき
やユーザーがアップロード途中でキャンセルした時などの配慮が必要で、結構
面倒だったなぁ。

takashi Yamaokaさんの<001801c0e80b$bb2c49a0$2c05a8c0 / office.woo.ne.jp>から