りゅうちといいます

> YARPC のプログラムってどっかないんかなーと思って探してみたら
> こういうページがありました。
>
> http://tokyo.pm.org/YARPC_WIP.html
>
> # http://yarpc.tokyo.pm.org/ から行けないから気が付かなかった

  ごめんなさい。 お手数をお掛け致しました。
  http://yarpc.tokyo.pm.org からも たどれるように変更しました

  よろしくお願いします。

(龍)
--
# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi / ryuchi.org> or <ryuchi / hoge.org>