In message <988298895.937531.16248.nullmailer / ev.netlab.zetabits.com>
	on Fri, 27 Apr 2001 01:42:42 +0900,

> いちおう数字は二桁にしないと決心して公言してます。まあ、今の
> ペースなら(8年で1.7.0までなので)、9.9.9まであと数十年は持つ
> のでは。
まぁ、気になったのは 1.6.4 といったstable版の最後のつもりで、1.6.9 と
か出した直後に問題が発生して、といったケースです。杞憂の様で安心しまし
た。