At Thu, 26 Apr 2001 23:02:58 +0900,
Takahiro Kambe wrote:
> minor versionは二桁にならないという約束事があれば、心配ありませんが、
> そんな約束事はそれ自体おかしな気がします。要はrubyのバージョンと
> librubyの共有ライブラリのバージョンが完全に独立させるというのが、ある
> 意味完全な答えかなと思ったりしました。

 まつもとさん自身が、二桁にならないようにすると何度か公言(約)
されているはずです。まあ、もしそうせざるを得なくなったら、その
時点で共有ライブラリバージョンを独立させればいいでしょうね。

--
                     /

"Freeze this moment a little bit longer, make each impression
  a little bit stronger..  Experience slips away -- Time stand still"