まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:29416] Re: media watch 2001.04.24"
    on 01/04/26, Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp> writes:

|Official になると疲れてしまいそうなので、
|今まで通りメーリングリストを使わせてください

了解です。MLのmedia watchから更新するボランティアを用意する
方向で考えます。名乗り出てくださった方もいらっしゃいましたし。

というわけで、手間を考えないならどのようなありかたが望ましい
と思いますか? > みなさん

  Wiki
  www.ruby-lang.org/ja/press.html
  その他

自由な意見を聴かせてください。