まつもと ゆきひろ@トヨタケーラムです.

In message "[ruby-list:293] Re: Please change url of archive"
    on 96/06/05, Haruko Kawakami <haru / isl.rdc.toshiba.co.jp> writes:
|  おさわがわせした張本人こと、川上@東芝です。

|  実は、今週の頭から同サイトに入ろうと試みていたのですが、何度やっても
|(Location の欄にhttp://www.caelum.co.jp/~matz/ruby/で実行すると)
|ERROR 505 が出て、一度も入れませんでしたので、「なんだよー入れないんじゃ
|ない」とちょっとキレかかっていたのです。

ご苦労なさったんですね.その挙げ句がやっと見れたのがあのペー
ジでは余計にキレてしまったのではないでしょうか.^^;;;;

なにぶんコミュニティが小さいものですからなかなか情報が流通し
ませんが,今後ともよろしくお願いします.

                                まつもと ゆきひろ /:|)

おまけ,今後の予定

 * catch/throwができるでしょう
 * マルチレベルbreak/next/redoができるようになるかも
 * 英語ドキュメントができるでしょう(日本語版より正確)
 * 日本語のドキュメントが英語版程度に正確になるでしょう
 * 既存のバグが減り,新しいバグが増えるでしょう ^^;;;

おまけ2,協力者の募集

もうすぐ英語ドキュメントをホームページから参照できるようにし
ますが,その(へたくそな)英語を添削してくださる人を募集します.
英語を読んで間違いだと思われる部分を指摘してくださるだけで結
構です.