まつもと ゆきひろ@トヨタケーラムです.

In message "[ruby-list:291] Re: Please change url of archive"
    on 96/06/05, TAKAGI Hiromitsu <takagi / center.nitech.ac.jp> writes:

|はじめまして。高木@名工大と申します。

|http://www.caelum.co.jp/~matz/ にある 「ruby」のアンカーは
|http://www.caelum.co.jp/~matz/ruby へのリンクになっていますね。

ああ,そうか.面倒なので~matzは空なので,サーバーが勝手に用
意したリンクがそうなっているのですね.ちゃんとページを用意す
れば良いのですね.折を見てそうしましょう.

# cmailの宣伝とかも置こうかなあ.

|http://www.center.nitech.ac.jp/~takagi/
|# ruby の話じゃなくてしか登場できなくて悲しい…T_T

私のjava-houseにおける立場と同じですね.