えだです。

In the message "[ruby-list:28987] Re: [Q]Object の定数の一覧"
At Tue, 27 Mar 2001 11:31:27 +0900
K.Kosako<kosako / sofnec.co.jp> さん曰く:
>   p (constants - superclass.constants)

Module#constants ってのがあったんですね。
Objectのことしか考えてませんでした。ありがとうございました。

#なんか質問するとこういうオチばかり(しく)
--
just anothor ruby beginner(;_;)
えだぱいち こと えだゆきひこ