まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:28916] ruby 1.6.3, deleted from 1.6.2?"
    on 01/03/22, Takahiro Kambe <taca / sky.yamashina.kyoto.jp> writes:

|ruby 1.6.3と1.6.2を比較すると、
|
|	COPYING.LIB
|	lib/irb/irb.rb
|	sample/dualstack-fetch.rb
|	sample/dualstack-httpd.rb
|
|といったファイルがなくなっています。最初の2つは何となく理由はわかるの
|ですが、後の2つが削除された理由は何でしょうか?

えーと、実は1.6.3リリース直前に開発用ディレクトリを誤って削
除してしまい、CVSから復帰させたのですが、CVSに登録されていな
かった上記ファイルは復帰しわすれたという情けない理由です。
1.6.4には含めることにします。