もりきゅうです。

> もう積み残しはないんで、月曜にでも作業します。
> ということでリリースは19日ですね。

昨夜 cvs で拾った ruby を win32 で nmake してみました。
C:\usr\src\ruby\win32>configure
C:\usr\src\ruby\win32>nmake

byacc がないとか文句を言われつつ miniruby.exe は作れたのですが
拡張ライブラリが作れない。
調べると,ext/extmk.rb がうまく作られていない。
CC = @CC@
というふうに config.status が置換されていない。

foo.rb
--
if /^#/ =~ 's%@setup@%Setup%g'
  print "match!"

なぜでしょう?

----
Kazuhiro Yoshida  moriq.kazuhiro / nifty.ne.jp