青山です。

On Thu, 15 Mar 2001 01:36:55 +0900,
IWATSUKI Hiroyuki <don / na.rim.or.jp> wrote:

> cgi.rbの最新版(Version 2.1.3)を使いますと、以下のスクリプトでエラーが
> 発生しました。

> 他の個所にも同じケースで or が使われていますが、そちらは検証しておりま
> せん。

ああ、すみません。|| より or の方が見た目がやさしい感じなので、こちら
を好んで使っているのですが、ここだけ括弧を付け忘れてしまったようです。
ありがとうございました。

--
青山 和光 Wakou Aoyama  <wakou / fsinet.or.jp>