黒田です.

 >  川上@東芝と申します。
 >
 >  早速、トヨタケーラムのルビーのホームページへお邪魔してきました。
 >  そこで、非常につまらない点に気付いたのですが、ruby-0.99-960528.tar.gz
 >を同ページより取って来ようとすると、代わりにruby-0.99-960523.tar.gzの方
 >を取って来てしまうようです。

僕も気付いていましたが, 報告し忘れていました.

 >  また、私のドメインからですと、当方のプロキシサーバのせいなのか、同ホー
 >ムページのURLを http://open.caelum.co.jp:80/~matz/ruby/ と指定しないとリ
 >ンクできないようです。もちろん、 http://www.caelum.co.jp/~matz/ からも辿

? 多分, proxy server のせいでしょう.

最近, svr.rb をもとに http.rb なんてのを書いていますが, 現実逃
避の産物なので期待しないで下さい.
- --
黒田  淳 (Kuroda Jun)
<URL:mailto:j_kuro / pluto.ai.kyutech.ac.jp>
<URL:http://www.pluto.ai.kyutech.ac.jp/~j_kuro/>