まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:28786] Re: ruby termios library"
    on 01/03/16, akira yamada / やまだあきら <akira / ruby-lang.org> writes:

|とりあえず SimpleHtmlParse.tar.gz termios.tar.gz を
|ftp.netlab.co.jp:/pub/incoming に put しました.
|お手数かけますが contrib に移してもらえますか? > 前田さん(かな?)

私がやります。が、今度からは

  ftp.netlab.co.jp:/pub/lang/ruby/in.coming

の方を使ってください。