永井@知能.九工大です.

色々と手間取ってしまってました.
ようやく時間が振り向けられそうです.

From: Koji Arai <JCA02266 / nifty.ne.jp>
Subject: [ruby-list:28683] Re: ruby/tk TkEntry#selection_present bug?
Date: Sun, 11 Mar 2001 16:49:37 +0900
JCA02266> # 九工大卒業生(私)として、お手伝いしないわけにはいかないですね(^^;

おや.そうだったんですか.(^_^)

JCA02266> パッチにしてみました。ご査収の程よろしくお願いします。

ありがとうございます.
大丈夫だろうとは思いますが,念のため,チェックしてみるようにします.