Mon, 12 Mar 2001 16:50:28 +0900 頃の
      Subject: [ruby-list:28695] Re: ruby termios library
についてのお話にて WATANABE Hirofumi さん曰く…
(W == WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp> さん)

In article 28695, <9601-Mon12Mar2001165026+0900-eban / os.rim.or.jp>
W> もの自体が見つからないので判断できない人がいるかもしれません。

それもそうかもしれませんね.

W> とりあえずimportしてもらってsrcのcommit権がある人がいじれる
W> ようになってればいい気がします。

とりあえず SimpleHtmlParse.tar.gz termios.tar.gz を
ftp.netlab.co.jp:/pub/incoming に put しました.
お手数かけますが contrib に移してもらえますか? > 前田さん(かな?)

権利の類は主張しませんので, よければだれかひろってやってください.

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira / arika.org, akira / ruby-lang.org or akira / ad-hoc.org)