まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:28782] Re: [Q] ChibiXML のサンプルみたいなもの"
    on 01/03/16, TAKAHASHI Masayoshi <maki / inac.co.jp> writes:

|eda / nerv.orgさん:

|MoonWolfさんが作っているいくつかのプログラムではChibiXMLにも
|対応しているんじゃなかったでしたっけ。

NQXMLなんてのもありますが、これを使ってみた方はいらっしゃい
ませんか? RubyにXMLライブラリを添付したいというリクエストが
あるのですが、XMLParserは大きすぎるし、NQXMLかChibiXMLは期待
できるんじゃないかと思っているのですが。

# 私は現時点ではNQXMLもChibiXMLも入手してません。

                                まつもと ゆきひろ /:|)