むらけんです.

At Wed, 14 Mar 2001 11:50:52 +0900,
rubikitch wrote:
> Windowsのヘルプを作るフリーなツールってありましたっけ?
> シェアウェアばかりだったような。

Microsoft からダウンロードできますよね.

http://msdn.microsoft.com/library/tools/htmlhelp/

ここが HTML Help のトップページです.  んで, WinHelp についての
ページは見つからなかったんですが,

http://msdn.microsoft.com/softlib/mslfiles/hcwsetup.exe

がそれだと思います.

> ですねぇ(苦笑)
> LinuxにIEがないのが痛い。
> 遅いLinuxマシンでも動くような「まともな」ブラウザってないのだろうか(^_^;;

Mozilla は結構安定してると思うのですが, 遅い Linux マシンでは
使えそうにないですね...  運が良ければ5月中には正式リリースされ
るみたいですが.

--
Kenta MURATA <muraken2 / nifty.com> "http://village.infoweb.ne.jp/~muraken/"