さくです。

ちょっと訂正。

At Thu, 15 Mar 2001 19:51:20 +0900,
OZAWA -Crouton- Sakuro <crouton / weatherlight.org> wrote:

> 以前、HelpDesignerというのを使ったことがあります。
> http://www.marimo.or.jp/~koji27/

バイナリ配布のみみたいなので、「自由なソフト」ではなさそうですね。
http://www.gnu.org/philosophy/words-to-avoid.html#TOCFreeware

--
OZAWA -Crouton- Sakuro
E-Mail: mailto:crouton / weatherlight.org