さくです。

At Wed, 14 Mar 2001 11:50:52 +0900,
rubikitch <rubikitch / ruby-lang.org> wrote:

> Windowsのヘルプを作るフリーなツールってありましたっけ?
> シェアウェアばかりだったような。

以前、HelpDesignerというのを使ったことがあります。
http://www.marimo.or.jp/~koji27/

HTMLヘルプは作れません:p

--
OZAWA -Crouton- Sakuro
E-Mail: mailto:crouton / weatherlight.org