浦です。

Shugo Maeda wrote in <87u24vg3vt.wl / rummy.priv.netlab.zetabits.co.jp>

> localtimeで返すサーバもあったので、それに対応するためです。

あ。そういうサーバあるんですね。それは失礼しました。
あってもおかしくないですもんね。

> これだったらユーザがlocaltimeしてもいいのでいらないですよね。

はい。だからどういう意味があるんだろう、と悩んだんです。
そこでlocaltimeを返すサーバがありうることに思い至っていれば、
よかったんですが...。

# あとわけもわからずlocal=trueなんて指定した浅はかさとも悪い。

--
浦 岳史 (うら たけふみ) 【メイルアドレスをURL表記しよう運動】
    mailto:hage / power.email.ne.jp