Toshです。

In message "[ruby-list:28745] Re: Ruby 1.6.2 リファレンスマニュアル"
>In message "[ruby-list:28733] Re: Ruby 1.6.2 リファレンスマニュアル"
>  on 14 Mar 2001 00:48:01 +0900,

>Rubyのリファレンスでは、「正規表現」がそんな風になってます。

あ,ホントだ。どうもです。

>私自身は、本を超えた構成は好きじゃないのですが(なんか読みに
>くさと、違和感を感じる。現在、目次どおりに読み進めてたどり着
>かないのは「正規表現」「ARGF」「ENV」ぐらいかな?)、個人差や
>考え方の違いもあるようですので、少なくともRDtoolは思想的な制
>限をかけるべきではないのかも知れません。

RDがどうするか、RDtoolがどうするかは別として、リファレンスマニュアル
の編集ではポリシーを統一しておかないと、まずくないですか?

---
Tosh