Toshです。

In message "[ruby-list:28752] Re: Ruby 1.6.2 リファレンスマニュアル"
    on 01/03/14, rubikitch <rubikitch / ruby-lang.org> writes:

>実は数か月前で知らなかった(ぉ

ドキュメント不備が次々と発覚しているRDですが、これはrd-draft.rdにちゃんと
書いてあるので僕のせいじゃないぞ。(^^;;

---
Tosh